本当にここへ来て良かった!・・・誠心誠意で患者さんに向き合います

最近、「本当にここへ来て良かった!」
と沢山の患者様から言って戴く言葉です。
スタッフからウイクリーレポートに報告がありました。
Kさん「今日・・・初診で見えた時、歯の痛みを訴えご来院されていたH様が大変喜ばれていました。他院さんで痛みを伝えたが何もしてもらえず
「何ともないです」
と帰され、その後も痛みは消えることなく当院に奥様とご来院されていました。
初診で見えた時は、
「とにかく痛みをどうかして欲しい」
とおっしゃられ・・・K先生の判断で感染根管処置になり、
さっそく治療に取り掛かっていました。
その後、痛みは取れ
「本当にここに来て良かった!! 柳津のO歯科では何もしてもらえなかった・・・感謝します」
と言っていただき私もとても嬉しかったです。
最初はみんな不安ですが、患者様の声に応えることで信頼が生まれ
「ここへ来て良かった!・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
と言って戴ける。
医療人として大切な事だと思いました。
初診の患者様をチェアにご案内の時、よく耳にする言葉に
「きれいですね!」
とおっしゃっていだける事があります。
私もコメットのきれいで安全な診療室という所に大変魅力を感じています。
他の医院や病院に通う度に、私はいつも自分の職場のきれいさに誇りを感じています。」
CM

コメットの理念の6番目にある通り
「患者様が心から満足し、誇りと確信をもって紹介したくなるクリニックを目指しましょう」
これが文字通りなされていることに感動を覚えます
コメットのスタッフは誠心誠意で患者さんに向き合います。
だから患者様に通じるのですね。本当にありがとう!
 
コメットのモットー
「自分にしてほしいと思うことを同じように他の人にもしなければなりません。」(聖書より)


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック


副院長 金光 千寿子


本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ


コメット歯科 副院長 金光千寿子 リゾート気分の美味しい体験記