皆さんのウイクリーレポートには、患者様に
“どうしたら喜んでいただくことが出来るか? ”
「ここにきて良かった!」
「また行きたくなる歯医者!」
と思っていただきたいという熱い願いが籠っています。
“より、さらに、もっと良くしたい”
と工夫し実践する受付Uさんの報告から・・・

Uさん「受付の変化をお伝えします! 
診察券を受け取る時に、お名前だけでなくその方に合った一言を添えるように頑張っています。 
最近、お会計のベルを鳴らすと始めにお話をした受付の人の方へ患者様が歩いて行かれるので、
やっぱり自分の事を分かってくれている人に会計をやって欲しいという気持ちが汲みとれるようになりました。
これからも、もっともっと患者様との人と人とのつながりを築いていける受付を目指していきたいと思います。」

素晴らしい心意気ですね!
コメットのスタッフは、ファミリーとしてみんなこうした気合を持っております。
すごいです!本当にありがとう

 ティラミス

※4Fのブカルッポ フェリーチェの北原シェフも一流の職人の心意気を
「本場イタリアのホンマモノ ティラミス」 作りで発揮してくれてます。
これも秘密兵器があるのです!(笑)
 「3秒でハッピーになる副院長のおもてなし」 のブログで 近日中にご紹介いたします。(乞うご期待)♪

自分たちの笑顔と、患者様も宝石のスマイルになっていただきたい!・・
「コメットの、宝石スマイル世界一」
という標語(合言葉)は皆さんの評判がとっても良いです

「見知らぬ旅人を心から温かくもてなしなさい。
そうすることが出来るか否か 神は人の心を試しておられるのです」(聖書より)

無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック

副院長 金光 千寿子

本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ

コメット歯科 副院長 金光千寿子 リゾート気分の美味しい体験記