長年に渡りコメットに、ご家族で通って頂いている患者様に
“春の演遊会”(正月特番全国版TVで放映されたパーティー)
のご招待状を出させて頂きました。
説明をさせて頂いた時のこと・・・

S様 「院長、副院長のお心遣いに大変嬉しいです!」
と思いのほか喜んで頂きましたが・・・、
この機会に、とお話して頂いたのが
「子どもが1才の時、歯が悪くなって歯医者さんを探したのですが、
何処の歯医者さんへ行っても断られ どうしたものかと大変困っていたところ、
目にしたコメット歯科に 半分あきらめの気持ちで連絡したところ、
“どうぞいらして下さい。ご安心下さい”
と言って頂いて治療をして頂くことが出来ました。
その時の事は忘れられず今も心から感謝しています。
その子は今、30才になりました。」


患者様と接することによって、このようなお話をお聞きする機会が出来た事は予想外でした。
患者様も、たまにはこんな感謝の気持ちを伝えたいと思っておられたようです。
私も、とても良いお話をお聞きすることが出来て嬉しくなりました。
皆さんにも知って頂きたいので書かせて頂きました。
春の訪れと共にコメットの受付にはま
すます素敵な笑顔が輝くでしょう!
楽しみです! 
“コメットの宝石スマイル世界一”

IMG_3615

※毎朝の朝礼で 笑顔作りの体操を欠かしません。(笑)

コメット歯科のモットー
「自分にして欲しいと思うことを 同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)

無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック

副院長 金光 千寿子

本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ

コメット歯科 副院長 金光千寿子 リゾート気分の美味しい体験記