コメット歯科は、今まで合計9局のテレビ取材と放映があって、面白いところが満載の
クリニックなのですね。
私が、普通にしている❝真面目なこと❞ これが結構 外から
見ると 「驚き」 「意外」そして「ユニーク」なのですね。
MC
しかも そのTV局のディレクター次第で ツッコミところが又違うので、コレが又興味深いのです。


今回は、4Fのブカルッポ フェリーチェの天井画にご注目! 
女帝

その後 「すご~い!」という会場の声を入れた後
小さい旦那様


東野さんも 坂上さんも大笑いで手を叩いて笑っていますでしょ!
実は、 私も 大笑いですわ!
笑い

今日も患者様と この話で盛り上がって 大笑いでした。

「院長は、謙遜で良い人 優しい人なんですね」
って患者様が・・・
私 「患者様こそ そんなに言って下さって なんてお優しい方。
本当は、院長は、なんて忍耐強いのでしょう! などとおっしゃりたいのではありませんか?」(


仕事は、「楽しく 真剣に」 のモットーの副院長でした。\(^o^)/

「笑いは、どんな良薬よりも聴く 人間が神から受けた贈り物なのです」(聖書より)


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック


副院長 金光 千寿子


本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ