お・も・て・な・し・・・ブカルッポ・ フェリーチェのクリスマスパーティ

1昨日、4日の日曜日 1部(昼の部)と2部(夜の部)の2回にわたって、満席のお客様をお迎えしてのクリスマスパーティが行われました。某テレビ局の取材とビデオ録画があり、チョビっと緊張でした。

コメットの4階、迎賓館「ブカルッポ フェリーチェ」で本格イタリア料理が華やかに、美味しく・・
院長&副院長の歌、
オープニング

ドクター安奈のアリア(オペラの中の歌)「アベ・マリア」を聞いていただきながら
アンナ1


・・・ワインの香りとメインディッシュのお肉にヨーロッパから届いたばかりの“白トリフのお塩”の香りが漂って、宮殿の中での晩餐会のように北原料理長、支配人、ソムリエ、他スタッフ一同が心を込めてラグジュアリーなお・も・て・な・しをさせて頂きました。暖かく、優しく、美味しく、楽しく 時が流れました。 

院長1

ご参加いただきましたゲストの方からお礼のメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
N・Sさま
「お招き戴きましてありがとうございました。心がほっこりするひと時を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。生の『アベ・マリア』は聞けて良かったです。」
アンナ

※花束の祝福を受けて感動しているDr.アンナ

「受けるより与えることのほうが幸いです。」(聖書より)