今朝は、サプライズのとっても嬉しいことがありました。

それは、明日の院長の誕生日をみんながお祝いしてくれたのです!

院長は、23日(祝日)明日が誕生日なのです。
しかしコメットは休診となるので 〝前日に気持ちを伝えたい” という
スタッフのあったか~い心でサプライズのお祝いをして下さったのです
 飛びっきり胸にしみて嬉しかったです。

朝礼の時に 私の話が終わり、院長にスイッチするその瞬間 
スタッフの一番前列にいたNさんがいきなり手を挙げて
「院長 明日は何の日でしょう?」と質問すると 
院長は、「明日は、
my birthdayで~す!」と笑顔で答えました。
そう言い終わるやいなや チョッと間を置き 
 (1)

みんなで「おめでとうございます!」と拍手と共に声をそろえて言っていただき 
ビックリ 嬉しかったです。(この演出も粋で ニクイネ 笑)
  (2)

「ありがとう ありがとう」と連呼する院長

 (3)
 

「あー こんな素敵な丸っきりファミリーのスタッフとともに働ける 人生を共にできる ってなんて幸せ者なんだろう」とつくづく実感して院長とも話しました。

 (4)
 

生涯の忘れえぬ美しい1日となりました。
 

本当に幸せは、人との間の人間関係の中に見出せるものなのですね。
みんな 本当に感動をありがとう!!

心から愛しています💛💛💛
 

「熱烈な愛は、人々の欠点や罪(至らないところ)をも覆う力となるのです。」(聖書より)
 

※明日 明後日は休診です。ブログもお休みいたします。



無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック


副院長 金光 千寿子


本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ