パーティで次々と出し物が出てくるのはまるでコメット文化祭です。
Oさんのウイクリーレポートから・・・
Oさん「皆さんのコメットパーティの感想を読んでいて、またあの楽しい時間がよみがえってきました。・・・年々スキルアップしている気がします。
メニュー1

考えたり準備するのは毎回とても大変です・・・でも、やった後の達成感のみんなの顔がとても嬉しさや爽快感にあふれていました。そこでチームの絆が出来てくるように思います。コメットの仕事ともリンクするなぁーと思いました。
メニュー1

副院長のアイデアで次々新しい事が導入され変化していきます。新しい事や変化する事はとてもエネルギーが必要です。でも頑張って出来た時には大層な事ではなかったように感じます。1年、1ヶ月、毎日 コメットではそんな繰り返しに感じます。精神的に鍛えられた感じです。(笑) 仕事以外の発想も常にそんな頭になっています。とてもいい傾向です。鍛えられることに感謝です。」
パーティー
※ お料理もイタリア料理の巨匠 北原シェフを迎えてスキルアップしています。
食事

良い治療、良い仕事を目指して、社会(患者様)の為に限りなく変化し成長するのがコメット歯科クリニックです。

「鍛えることは、心の賢い者にだけに行え。彼らは益々磨かれ 日に日に美しくされていくのです。一方 心の愚鈍なものに訓戒し鍛えようとすることは、豚に真珠を投げるようなもので、向き直ってかえって踏みつけるであろう。」(聖書より)


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック


副院長 金光 千寿子


本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ