昨日、4月3日の名古屋テレビ(メーテレ)の、毎週金曜日の人気番組ドデスカの“ニッポンど真ん中遺産”でコメット歯科クリニックが取り上げられ紹介されました。
IMG_2612

この番組の打ちだしは〝スゴイ!〟〝 おもしろい!〟〝変わってる!〟そんな軽妙なタッチで入りますが、実際は『後世に語り継ぎたい、東海地方の愛すべきグルメや逸品・文化・風習・人物』を基本とした固いコンセプトを持っているようです。名古屋テレビ(メーテレ)のホームページ「ドデスカ」にはコメット歯科クリニックがこのように紹介されていました。
「ヨーロピアンなお城の外観に、らせん階段と噴水。とにかく豪華な歯医者。『世界一患者様を大切に思う美しいクリニックを目指す』をキャッチフレーズに、“高い技術”はもちろん、“高いサービス”を提供する。お口の健康から、体や心、全身の健康を考える“総合クリニック”を目標にメディカルエステや露天風呂など設備も完備している。」

豪華な内外装にためらう人もおられるようですが、各種保険が利用できますし、料金も普通です・・・「帰りたくない~!」と、必ず思われるでしょう。
IMG_2617

「心に愛と希望と喜びが満ちる人の目は、美しく輝きを増すのです。」(聖書より)
※明日は、休診日 ブログも(=´ω`)ノおやすみ致します。


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック
副院長 金光 千寿子