今週のウイクリーレポートに多くのスタッフから、コメットの素晴らしい団結力に感激するコメントが届きました。

衛生士のNさん「コメットでは引越しが無くても、常に1人1人が患者さまのために、皆のために、出来ることを率先して行うスタッフばかりです。同じことを多人数で行うことが団結ではなく、一つの目標に向かってそれぞれが適性を生かして貢献する、そんな姿が毎日見れて、最近とても雰囲気に活気があって良いと思います。私も受付ディスプレーとグッズ説明媒体作りのお手伝いを、皆の助けになれるよう頑張ります。」

受付秘書のT・Mさん「今週もたくさんの感謝です。“団結力”を大いに発揮できたと思います。みなさん毎日ハガキを手伝って下さりありがとうございます。遅くまで一緒に残って下さった方もいます。空き時間はいつも手伝って下さった方もいます。“疲れてない?大丈夫?”と気遣って下さる方もいます。コメットは本当に優しく思いやりに溢れた方ばかりです。本当に感謝です。ニューコメットに向けて更なる“団結力”を高めていきたいです。「自己点検評価表」を書きながら、1年間 自分自身のことを振り返ることが出来ました。これが更なる成長につながる。そう思いました。」
年末に、自分で1年の総括をする「自己点検評価表」は、目標にして来たことが考えていた通りにできた達成感や軌道修正すべきことや、努力するべき点をハッキリ分析することができ皆さんに公表でした。
DSC_1519

※旅行に行ってこられた衛生士のNさんからのお土産を頂ました。ありがとうございました。こうやって スタッフは、みんなチーム思いなのです。嬉しいですね。

コメットのモットー
「自分にして欲しいと思うことを同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)



無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック
副院長 金光 千寿子