ファミリーのS様がスタッフ に「就職記念のお祝い」を持って来て下さいました。しかも3人分です!
佐野様よりお祝い 森実・川村・六鹿

横浜ご出身の
S様とはもうすっかり長いお付き合いとなりました。5~6年になるでしょうか・・・コメットの主な行事には必ず参加くださって、特別な存在です。 ある時、駐車場でのこと、Sさんが車のドアを開けたところ強い風の力で大きく開いてしまい局長の車(愛称チャレンジャー)のドアを少し傷付けてしまいました。キズは小さいのですが、局長はまだ新車気分の時でしたからSさんの保険で修理をして頂くことになりました。

私の車(愛称パンサー)は、気づかない内にキズが増えて、5ヶ所以上になったので先日は知り合いのカーコンビニで小さなキズのリフレッシュ修理をして頂きました。スーパーマーケットとか出先で付いたのか、とにかく一度も「キズを付けてしまいました。」と、名乗り出た人がいませんでした。“誰も見ていない”とわかると黙って立ち去る人がほとんどのようですが、Sさんは受付に申し出て謝罪と責任をとるようにされました。当り前と言えばそれまでですが、Sさんの正さと、毎年忘れずにお祝いのお花を贈って下さる愛情いっぱいのしいお心に、いつもスタッフは感動をいただいています。お名前が、その通りの直美さんなのです。

 

「自分にして欲しいと思うことを 同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)

明日は休診日です。ブログはお休みします。


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック
副院長 金光 千寿子