Sさんは、ルーマニア人で新しい風を吹き込んでくれています・・・

Mさん「Sさん、正社員おめでとうございます。Sはいつも明るく、朝も元気にみんなのテンションを上げてくれます。 何か自分に出来ることはないか? どうしたら患者さんが喜んできてくれるか? 色々考えて下さいます。お祝いのコメントにあるように、向上心、チャレンジ精神がいっぱいで私も沢山のパワーをもらっています。

Sは11月30日生まれ、私も同じ11月30日生まれです。そしてコメット誕生(創業記念日)も11月30日、安奈先生の就職記念日です。なので、Sも私もコメットに縁がある二人です。これからもよろしくお願いします。」

Yさん「Sさんが正社員になられて本当に嬉しく思います。もう何年も一緒に仕事をしているような感覚でしたが、やっと半年経たれたのだと思うと、やっぱりSさんのコミュニケーション力が凄いからなんだと思いました。一つのことに対して真剣に考え たくさんのアイデアを出してくれます。また、とにかく先ずはチャレンジしてみよう、ダメだったら別の方法を考えれば良いという姿勢に、私もいつも前向きになれ 本当に感謝しています。 Sさんとなら、世界にここでしかないエステが作れると確信しています。これからもSさんと力を合わせて、お互いに助け合いながらエステ部門を盛り上げていきたいと思います。」

Mさん「・・・Sさんはコメットに新しい風を吹き込んで下さいました。いつも明るく元気で、何事にも積極的にチャレンジしていく姿はとてもいい刺激になっています。

愛情表現が上手で、素直なところにいつも癒されています。いつも手伝ってくれたり、顔が険しい時はいつもすぐに声を掛けて笑わせてくれます。じぶんでも気づかないところに気づいて声を掛けてくれるので本当に助けられます。頑張り屋さんで真っ直ぐなSさん。いつもありがとうございます。今後も一緒に頑張っていきましょう。」

スタッフのテンションを上げ、良い刺激を与えてくれるムードメーカーのSさんは、ニューコメットのルーキー、期待の新人です。

全景141104

ニューコメットビルの後ろです。スタッフは、こちらから出入りします。


「心を燃え上がらせなさい。希望の火を消してはなりません。希望は力なのです」(聖書より)


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック
副院長 金光 千寿子