副院長の奮闘記

インプラントセンター岐阜・コメット歯科クリニック副院長のブログ

無料でのランチ・ディナー特別ご招待パーティー 開催決定

TVで紹介された 本格 イタリア料理 「ブカルッポ フェリーチェ」にで患者様を無料で招待させて頂き 一緒に楽しい時を過ごして頂くという企画 次回は、3月12日(日)に開催されます。昼の部(ランチ) or 夜の部(ディナー) どちらかを選択していただけます。募

東野幸治&坂上忍の番組 VS コメット歯科の笑いどころ

コメット歯科は、今まで合計9局のテレビ取材と放映があって、面白いところが満載のクリニックなのですね。私が、普通にしている❝真面目なこと❞ これが結構 外から見ると 「驚き」 「意外」そして「ユニーク」なのですね。しかも そのTV局のディレクター次第で ツッ

コメットのファン・・・誇り高いコメットの患者様

待合室で局長が患者様とお話をさせて頂いて、お聞きしたお話・・・A様「・・・安奈先生が幼稚園の頃からコメットに行っているのよ、友達の中には “健康保険がきかないのよ!あそこは高いよ!”とコメットさんに行ったこともないのに話す人がいます。そんな時、私は健康保険

医療機関との出会いもご縁(運命)・・・コメット歯科で良かった!

多くの方がネットで検索したり、専門誌や情報誌を見てお調べになります・・・ここにと決めた医療機関に行ってみて期待以下だったり、期待以上だったり・・・出会いもご縁(運命)みたいなものを感じますね。滋賀県の大津市から新幹線(一旦京都に戻って乗車)で通われている

警告!用心して!「なりすまし口コミによる名誉毀損と営業妨害」事件

警告!用心して!「なりすまし口コミによる名誉毀損と営業妨害」事件 現在のネット時代というのは、その便利さと裏腹に疑わしいことも満載されています。いつも必ず注意して真偽かどうか(記述者の職業、氏名)を確認しながら見ている人もいますが、多くの人は、ネットに書

↑このページのトップヘ